グレートランポ日本語テキスト

【ボスに近づいた時】

ボス
止まれ、貧弱なトカゲ!
グレートランポは汝の訪問販売に興味がない。引き返すか、破滅と向き合うかだ!

【戦闘前】

グレートランポ
カクカクした古代の石男

ボス
ウゥーーッ!グレートランポは、汝の二重窓を必要としていない、死ぬ運命のセールスマン!

ユーカ
僕たちは窓を売ってるわけじゃないんだ。PAGIEを探してるんだよ!
僕はYOOKAで、彼女がLAYL-

ボス
黙れ!グレートランポは詐欺を見抜いたとき、ちゃんと分かる!汝ら2匹は、汝らのいわゆる「取引」で、この島のすべてのキャラクターを困らせてきた。

ボス
私の傾斜力によって罰を与えてやる!覚悟しろ、うるさいガラス商人!

【戦闘中】

ボス
アウゥーーッ!GREAT RAMPの勝利の笑顔が、台無しにされた!

ボス
アウゥーッ!汝らがこれに、どう対応するのか見てやろう、死ぬ運命にある害虫が!

ボス
アウゥーッ!やめろ!グレートランポは、歯の治療代の支払いが、だいぶ遅れているんだ!

ボス
グレートランポの傾斜は、招かれた客のみ使用できる。近寄るな!

【戦闘後】

ボス
アアアアウウゥッ!

ボス
やめろーーー!グレートランポの神聖な傾斜が冒涜された!

ボス
くだばれ、死ぬ運命のセールスマン!グレートランポは、居留守を使うべきだった…

レイリー
この窓のゲームは、けっこうスリルあるわね。職業を変えたい、YOOKA?

【負けた時のリベンジ戦前】

ボス
ウゥーーッ!死ぬ運命の貧弱なやつめ、仕事を終わらせに来たのか?グレートランポは、何も買わない!

ボス
立ち去れ!じゃなければ、破滅と向き合う覚悟をしろ!

【倒れたボスの目に攻撃】

ボス
アウゥーーッ!目はダメだ!グレートランポは、こんなに攻撃的な販売スキルを、予測していなかった!