>ゆめこさん(03/23)

拍手からメールフォームに変更しましたが変わらずコメントくださってありがとうございます!
返信不要との事でしたが返信させていただきました!( ;∀;)追記からお願いします。

>ゆめこさん

ああああ見返してみたらすっごく紛らわしくてすみません…!バンカズ船首は偶然同じ船だったプレイヤーさんの物です!私はまだ手に入れられてないんですよ~(´;ω;`)でもバンカズパーツは本当に珍しめですね、中々つけてる船に出会えないです。またゲームで購入できるチャンスをくれたら意地でも手に入れたい!
海賊王に近いだなんて…全然ですが嬉しいです(*ノωノ)腕前はめっちゃ煽られたり味方から怒られたりする事も多々ですが…!でも楽しんでるので!海にどっぷり浸かってます( ;∀;)レジェンド部屋?みたいなところも開けるようになったので、ゆめこさんまだ入った事ないようでしたらいつかご一緒しましょう~!私は初見とても感動したので(⌒∇⌒)

そう、日本語のwikiあったんですよ!このゲーム知識がかなり大事ですからね、本当にわからない事だらけだったのがwikiのおかげで少しずつ理解できてきました。ありがたや…
本当に…気分転換にするぐらいがちょうどいいゲームだと思います。(説得力…)楽しむのが一番ですから!

オルスタも福岡に来ると思わなかったので悩ましく…!でも6月アンリミが全力かつ新刊絶対なのでそこは誤解なきよう!(*´▽`*)水面下のあれこれもそろそろ公開か…?って事でがんばりましょ~!
それではコメントありがとうございました!