>ゆめこさん(5/7)

コメントありがとうございました!追記で返信しております↓

====================

わざわざ返信送ってくださってありがとうございます!
グーリーズ漫画素晴らしかったです本当に…( ;∀;)アットホームなのにどこかおかしい…愛おしいです。いえ、読んで楽しんでるファンはきっといるはずです!ネットは広いので…隠れているだけです!

KIラバストもやっと自慢できました!いえ本当にありがとうございました…!通販が、以前購入した時業者の方の親切でやっと手に届いたって感じだったので( ;∀;)せっかく頂いたもののグッズの上手な飾り方を知らなかったのでネットで探して瓶詰にしました!キャラがぎゅっとつまってて幸せになります…。ゆめこさん本当にありがとうございました!デザイン担当さんに頂けるなんて光栄です!

バンカズ&コンカーフィギュアもお陰様で…!案外早く届いてびっくりでした!届いたけどどうすればいいかわからず放置わかります。私は貴重なレア社グッズなので箱も勿体なくてなかなか剥がせなかったですw
予想以上にアミーボ寄りだったので早速並べました!もう公式では並ぶことはないだろうメンツですがフィギュアで並べられる幸せ…(⌒∇⌒)他の人形類は以前オークションアプリに手を出して散財してしまいました…昔は色々グッズ出てたんでしょうね~!それこそネットが普及してなかったので全然知らないグッズがたくさんありました!キリがないので今は購入やめてます。お金がいくらあっても足りない( ;∀;)ディンキーは海外の人形だったと思います。どことなく海外の顔!パッケージも英語で。ディクシーちゃんとかは日本製でした。可愛いんですよ~~*

ユカレイテキストも私は打ち込んだだけなのですがありがとうございます!ボスのセリフ好きですし、自分の中のキャラが公式とギャップあり過ぎでは?と確認も兼ねてメモしてました。プラネッテの叫び声笑いますよね‪wあのイベントは本当にどっちが悪役なのかわからなくて好きです笑 ドン引きしたゆめこさんは真っ当な感性で良い事です!‪w

MY船長にもコメントを!‪w キャラ濃いですからね〜、あんまり可愛く描いても違うかなと思いつつ…難しいですね‪笑 またNew船長もスクショとか絵も描きたいですね。ゆめこさんと一緒に航海もしたいですし!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ あと航海日誌もまた描きたいですけどね…ネタだけがたまっていくという(´;ω;`)

そしてゆめこさんサイト改装お疲れ様でした!以前の絵も嬉しいです!ゆめこさんのイラストは網羅する勢いでチェックしてたつもりだったのですが初見イラストがチラホラあって驚きやら感動やら…!またゆっくり全部眺めたいと思います!(●︎´▽︎`●︎)

色々コメントありがとうございました!たくさん見て反応していただけて嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)