>わへっぷさん(6/25)

コメントありがとうございました!追記で返信しております。

わへっぷさんイベントはありがとうございました!返信遅れて申し訳ないです!返信不要のお気遣いをいただきつつ、やっぱり返信したいのでさせて下さい。わざわざ遠征してイベントに行くというのは本当に大変な事なので、そのアクションを起こしてくださって感激しました( ;⌄; )私もお会いできて嬉しかったです…!緊張しますよね、でも私は嬉しいばかりでしたので安心してください!と言うか私がグダグダで申し訳なかったです^^;私が遅れてきた時に丁度お会いしましたね;とにかくわへっぷさんにとって楽しいイベントだったなら何より嬉しいです!

サークル参加側なのに無茶ぶりのスケブにも応えてくださってありがとうございました!キャラ選もむしろ超嬉しかったです…!レトロドンキーも大好きですし、好き勝手やってる擬人化だったので描いていただけるとは微塵も思ってなくて!それも含めて衝撃がありました。実際お会いして名乗っていただけてるのに、更に絵を見て「本当にわへっぷさんだ…!」という謎の感動が…笑 スケブイラストとっても可愛かったです、大事にしますね…!

同人誌の感想もめっちゃ嬉しいです!(●︎´▽︎`●︎)コットントップお土産屋は私の夢も詰まっていて、四コマ以外の方がメイン感もあります。ディディコンは本当に子どものわちゃわちゃ感が好きなんです!ウィズピッグは結構舐められラスボスな気がしてます‪w更に未プレイのゲームにまで興味持っていただけて凄い嬉しいです…!レアごった煮で出してよかった!わへっぷさん、もう既にレア社ゲームたくさんプレイされてるのに更におすすめするのも何ですが…どれもハマる人はハマるって感じなのでぜひぜひ!
私の漫画自体もお褒めくださって恐縮です!拙いながらも楽しく描いてるので嬉しいです。私の方がわへっぷさん漫画書くのめっちゃ上手いなと思いながら眺めております。漫画として自然で凄い…漫画的な基礎力があるのを感じます!内容もとてもきゅんとします…!

ユカレイボス本も楽しんでいただけてめっちゃ嬉しいです!各キャラ妄想を詰め込んだので‪wイネプトちゃんはこのメンツだと何となく仕切り屋かなと思ってます!仕切れているかはともかく…。本当にタイムリーに次回作の発表があったので、このボス達が揃うのも今回だけかもなとも思っています(;A;)二次創作脳ではボスは皆新作に出る気満々です‪wあとこの為にセリフ確認もしたので日本語不自由さを感じてくださってよかったです!最初はあの翻訳はちょっと…と思っていたのですが、今はキャラがアホなのかなという所に落ち着いてます(*^^*)
主人公達も狙い通りでありがたいです‪wどこかにメインキャラもちょろっと入れたくて…テーマが寿司なのでむしろ寿司本体似合うのでは!?と。謎のバイトですねwでもユカレイならやってそうと思ってます!
そう、おまけとイベントのPOPでSUSHIパロしたんです!わへっぷさんが先にドンキーでパロやってたので事前に「ネタ被ってます!」と伝えておきたかったですがイベント前に余裕がなくて;でもこれはこれでドッキリ?っぽくてよかったかと(⌒∇⌒)今回ネタがネタだけについパロをしてしまいました…!強烈なMVですよねSUSHI、曲は意外に硬派なテクノだなと感じてます。わへっぷさんのSUSHIバナナドンキーとても可愛かったです!意味不明なところも良い…(●︎´▽︎`●︎)

全然長文でも短文でも歓迎なので大丈夫です!わへっぷさんの負担でないのなら是非!私の方こそ遠方から来ていただいて、同人誌読んでくださった上に感想まで…本当にありがとうございました!私も機会がありましたらまたお会いしたいです!今決まっている予定は特にないのですが、オフ会などゆっくりお話しやお絵描きもぜひしてみたいです…!
わへっぷさんは漫画描かれるのでもしかして今後イベント参加もあるのかも…と密かに期待しております。それではありがとうございました!