イラスト本作りたいとかイベント出たいとか描きかけ4コマ本完成させたいとか

ステージイラスト集に強い憧れ…いつか私も作りたいと思って、ちまちまと描き始めたんですが、デジタルアクリル塗りが下手過ぎて企画倒れするのでは…!?って感じです。アナログアクリルも超下手ですからね…単純にデッサン力がないのだ。でもステージ絵はアクリル塗りで描きたいよな~ってものが沢山ある!憧れだけでアクリル塗りしていこう~ アクリルも多くなりそうだけど、色んな塗り方で色々描きたい!
クリスタのアクリル系で凄い好みのペン見つけたって思ったんですが、何というか筆は理想形だけど使い勝手がめちゃくちゃ予想外で…縦に塗りたいのに横に筆が伸びる感じ。結局違う筆も併用してつかってます…なかなかこれが最高っていうのがなくて難しい。使えてないだけなんだろうけども。
イラスト本はステージイラスト集以外にも作りたいのがあって、案だけはたくさんできた…。Web再録メインになると思うのですが、何年もかけて描いていこうと思います。結局何冊形にできるかわかりませんが、本にできなかったとしてもサイトに絵が残るのでちまちまがんばってこ~!絵が下手なのにイラスト本作りたいの恥ずかしいですが…自己満!

さすがにコロナが出てきてから何年も経ったので、私もまた本出したいなぁオフイベント出たいなぁという気持ちが沸々とわいて戻ってきました。
でも6月まではWebイベント2つ参加予定があるので、それ用のイラストを描いていこうと思ってます!超遅筆なのでもう描き始めたんですが、1月はほぼ進んでない様なものですね…。体調よくないのと寒いのでレア社の動画など見て過ごしておりました。お陰であれも描きたい、これも描きたいという案だけは大量にできた…どの程度形にできるのか!?
6月以降にずーーーっと描きかけになっている同人誌をいい加減描き進めたいなと思っております。数年単位でずっと放置してしまっている…もう完成する事はないかもなぁって諦めてたんですが、また気持ちが戻ってきたので、完成させたいと…!しかもまだ描き途中なのに、次の他の本の案も出てきました。なるべく形にしていきたい…!
できれば来年くらいにどこかでオフイベントで出せるといいなぁ。駄目そうならWebイベント参加時に通販させていただこうかと。Webイベントも凄く頑張って何回も開催してくださって本当にありがたい…私ももっと1回1回ちゃんと参加させていただきたいと思います。個人主催だし、コロナも落ち着いてきたと思うのでいつまでもやってくださるわけにはいかないだろうから…!本当毎回お疲れ様です!

サイトの方、オフ活動の時のポスカやグッズのイラストなんかをちょこちょこ追加しております。手に取ってくださった方いらっしゃいましたらありがとうございます!
後この前リンクをガツンと増やしたばかりなのですが、また追加したいサイト様がありまして…サイトをもっと隅々まで丁寧に拝見させていただいてから、近々貼らせていただこうと思います~!この時代にリンク増やせるの本当に幸せだな…
しかしちょっとリンク集見づらいかな?とも思うのですが直し方がよくわからない…
SNSが色々不便になったのかな?ちょこちょこサイト作る方増えてて本当嬉しい…!私はX使えなくなったらまたサイトメインの予定です。またSNSもやるかもしれませんが正直向いてなくて疲れる事が多いので、いよいよ使えなくなったらしばらくSNSはお休みでいいかな~と思ってます。

今年はドンキー新作出してくれるのではと期待してるけど、厳しいならドンキーコレクションみたいなのでも出してほしい。あまりしっかりやれてないやつとかもあるので改めてチャレンジしてみたい~ スパドン1~3とGB版、GBA版、2001だけで10本入れていいよ…