レアオンリー3にサークル参加します!

タイトル通りです、よろしくお願いします!
参加申し込みがめちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ございません。ギリギリまで本当に参加できるのか…!?新作描けるのか…!?って私自身がめちゃくちゃ焦っておりました。
と言ってもまだ新作出せる目途がたったわけではなくこれから描こうという状態なのですが…!どうなる!?
Webアンソロ企画の方にも参加予定なので一応そちらの新作はあります!

凄く思い入れのあるジャンルだし、本当マイナーなのにがんばって主催してくれるわへっぷさん見てたら、やっぱりどうしても参加したいな…って思いました。私の生涯、レア社以上のジャンルはないのです。
描く力がどんどん弱くなってて、何歳になっても描ける人もいるけど、自分はそうじゃないんだと感じています。それでも少しでも長く続けられたら。

なんかちょっとしんみりしてしまいましたが、当日めちゃくちゃ楽しみです!見て回るのめっちゃ楽しみ…!
そしてそんな輪の中に自分も入れるという喜び…!本当に楽しみ!