レアオンリー2サクカです

レアオンリー2さま参加します!やっと新作何もない状況から脱せたのでサークルカット作りました。
落書きクオリティかもですが…色々用意できたらいいなぁ(^▽^)超楽しみにしてます!前回は何もできず不甲斐なかった&申し訳なかったので、今回こそ何か新しいもので、できるだけたくさん用意したいです。

展示はサイトの予定だったのですが…ちょっと悩み中です。最近のSNSとか見てるともっとサクッと見れるところの方がいいのかな…?とか。でもあまりサービスを知らなくて。
私がワードプレスがもっと上手に使えればよかったんですけどね( ;∀;)やっぱり無知だと年月が経つほどに重くなるし、サイト内で使ってるコード?プラグイン?とかもだんだん古くなってしまって…。始めるのより弄りたいところと管理が難しかった、ワードプレス。
でも自分のサイトに愛着もあるので…!やっぱりサイトかなぁ…うーん

マッドジャック×タイニー派なのですが、タイニーはチャンキーかランキーと結婚すると思っているカプ脳です。
マッドジャックの寿命があまり長い気がしない