西館う3

洋ゲーフェス西館う3に配置されました~どうぞよろしくお願いします(o_ _)o))
今更ながら初の自家通販なのでちゃんと配布できるのか?うまくさばけず発送ミスしてしまうのでは… 逆に全く手に取ってもらえなくてショックを受けてしまうのでは… 色々と不安になってきました。

最近プレイしたゲームstitchyの擬人化です。1面ボスと2面ボス。シリーズ化して改良していってほしい作品でした。
画像大きくし過ぎて落ち着かないな。はがきに描いたので

むしろ気恥ずかしくてSNSにUPできなかったですね。やっぱりサイトあってよかった
「もう歳なんだし擬人化とかカプとかせんでもええやろ…」と「でも私本当はそういうのも描きたいの!!!」が喧嘩してダメです。
SNSに絵あげるの緊張するからだめですね… 私本当は滅茶苦茶気持ち悪いオタクだし…!と悶々と