オンラインイベント、サイトの展示メインで出ます!

こんにちはカルキです〜お久しぶりです!タイトルの通りなのですが、今年のイベントはサイトの展示メインで参加しようかなと思ってます。本の方が難航してるのもあるのですが、サイトをもっと充実させたいな〜と思いつつ年月だけが過ぎて…いつまで経ってもスカスカサイトなので、イベント用にガッツリ更新してサイトの中身をレベルアップさせるぞ!と。そんなわけでサイト熱高まってやる気が出てきたので今年はサイト頑張る予定です。

あと折角webイベントなのでサイトもっと見てほしい!って気持ちがあって…本買ってくれたらそれはもう嬉しいですが、私はサンプルだけ見たとかサイトとかで絵だけ見てくださるだけでもとっても嬉しいんですよ!展示の方が見てくださる敷居下がるのかな?と期待してイラスト展示していきたいです。

とにかく描かねば…好き勝手に擬人化もいっぱい描きたい、久しぶりに。

そんなわけで早速ギャラリーをいじりました!数日かかる予定が枚数が少すぎてすぐ終わってしまった…ショック…。なんか全然思ったようにならなくてまた改善したいけどできるかな…。あとバグが出てて凄いショック。Wordpress難しいよ〜向いてないのでは?(T_T)html手打ちが最強なのではと感じつつ‥何だか自分が色んな事が出来なくなってて辛い

(※追記)
その後も大分ギャラリー修正していくらか見れる形になってるかと思います。よかった!
あまり弄ってないのでちょっと一覧がダサいのかなと感じつつ…でも絵も少ないからこれくらいのサイズでいいのだろうか。多分細部かなり弄れると思うのですが難しかった。うーん力量不足