ユカレイ迷宮5周年!!

Happy 5th anniversary Yooka-Laylee and the Impossible Lair!! ユカレイ迷宮5周年おめでとうございます!

めでたいめでたい~!5周年までにクリア間に合ってお祝い絵描けてよかったです。

周りの小物などは好きなステージの一つである「きょうふの工場(Factory Fright)」のイメージです。ユカレイはこの前公式がUPしてたハロウィンの衣装を描きました!あんまりお祝い絵っぽくない、まとまりのない感じになってしまった

5周年現地時間10月8日のはずと思って描いたんですが、steam見たら9日になってて、よく覚えてなくて…間違ってたらすみません

今年もリプレイリーが発表されてちゃんとシリーズ続いてくれて本当嬉しいです。もうリメイク来るとは思いませんでしたが…!がっかりしないリメイクなら何でも嬉しい~。日本語訳はどうなるんでしょうか?新たに変えるのかな?