「DEAR MY RACERS !!」「ユカレイボスのまわるおすし」配布終了のお知らせ

レアオンリー4お疲れさまでした!今回もと~~~~っても楽しかったです!
注文もいただけて、コメントもたくさんいただけて、本当にありがとうございました!励みになります、これからもできるだけ長く活動続けていきたいと思います!本もそろそろ出したいですね、本当に…

DKR20周年本「DEAR MY RACERS !!」と、ユカレイボス本「ユカレイボスのまわるおすし」は前回のイベント配布で配布終了とさせていただきます。手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!
またバンカズボス本「バンカズボスのあつあつおなべ」も、アリスブックスに委託していただいてる数冊で配布終了とさせていただきます。あと数冊なのですが売り切れるかどうかわからないので…書店の方で処分していただけるサービスもあるようなので、数年後残っていたらまたそちらも利用するかもしれないです。気になる方いましたら、ご検討よろしくお願いします!

同人誌の整理をしていて、自分で描いたものもこの機会に少し処分しました。
とは言っても、DKR本もユカレイボス本もどちらもあと2冊ずつだったので、刷った分ほぼほぼ配布できて私はとても満足しています!いつもたくさん刷ってると思うので…!今年のイベントでの注文もあって、本当に今まで残しておいてよかったなぁと思っております。幸せをありがとう~!

バンカズボス本だけが…バンカズボス本出した後、その後色々オフイベント出る予定だったのですが、コロナが始まってしまい…タイミングが悪かったのと、イベントもたくさん出るぞ!と思ってたのもあり、特にたくさん刷ってしまったんですね。なので多めに破棄する事になってしまいました…ちゃんと配布したかったな。悔しい。 なのでバンカズボス本はちょっとWeb再録も考えています。まだわからないですが。自分の読みがめちゃくちゃ過ぎて自分でわからんのよ…
まぁその後出したバンカズ2四コマも更にたくさん刷ったんですが…「コロナ落ち着いたらまたオフイベント出まくろう!バンカズ需要あるし!!」とか思ってた気がする。もう出れるかわかんないす… バンカズ本めっちゃあります!!よろしくお願いします!!

あとグッズ類も前回のイベント分で配布終了とさせていただきます。たくさん破棄する事になるのではと思っていましたが、こちらもほぼ配布しきれてよかったです!ゲームとかキャラ人気的に厳しいかなって所も手に取っていただけてよかった。こちらも満足しております。
グッズはもう公認でたくさん出してくださってるので、私が出す事もうないかなと思っていたのですが、また出したくなってしまいました。また甘えで出すかもしれないです。

●DEAR MY RACERS !!●
レア社ジャンルにはなが~~く居るんですが、レア社で同人誌を出すのは初めてでした。大好きなDKRが20周年で、妄想もあるし何か形にしようと!私の初レア社本がDKRでよかったなぁと今でも思っております。今見ると特に絵の安定感がないし、設定もその後色々公開されてズレがあるんですが、熱量がある!あんなにページ数描けたの、未だにこの1冊くらいで。後唯一メディバンで描いた同人誌だったかな。他は多分クリスタ。
当時、サイトと委託書店の情報くらいしか出してなかったと思うのですが、それでも手に取ってくださる方たくさんいて、本当に救われました。今思えばSNS宣伝もなくイベントに出てるわけでもないのに、よく手に取っていただけたなぁと…!それよりずっと前から、同ジャンルの方々にはめちゃくちゃ支えてもらっていたのを感じます。
今年のイベントまで注文いただけたし、めちゃくちゃDKR熱ある方にも読んで頂けて、今まで残しておいたのはその方々の為だったんだなぁと感じました。最後まで素敵な出会いをありがとう!
たまたまなんですが、住んでる所に近い印刷所さんでした。本文印刷も綺麗で、とても親切にしてくださって頼んでよかったです。

●ユカレイボスのまわるおすし●
レア社で初めてオフラインイベントに参加したんだったかな…?ゆめこさんとの合同サークル「ダミィ喫茶」として参加させていただきました。永遠の憧れで、本当に信頼しているゆめこさんとの活動、めちゃくちゃ楽しかったです。とても懐かしい方から、オンラインではずっとお世話になってたけどオフで会うのは初めてって方も来てくださって、すごく嬉しかったし興奮しました!すごく応援していただいてるのを感じました。ありがとうございます。
装丁めちゃくちゃ可愛くできてて嬉しかったですね。クラフト紙大好きなんだな…でも本文に使うとテカると後で知った。表紙の「ゆるチップ」も凄く可愛い紙!また使いたいですね。基本料金内で色んな紙選べて楽しかった。ちょっと入稿大変なのですがお気に入り印刷所さんです。
内容も私は気に入ってるんですけどね!? ユカレイ台詞のカオス感と、当時の自分のユカレイ熱ボス熱を感じる。これもWeb再録したいような、購入してくださった方とだけ共有したいような…。

なんだか思い出を長々と語ってしまってすみません。本もやっぱりまた出したいな~~~~!!出せるようがんばります…!DKR本から10年までに10冊は出したいと思っていた…。