Robin Beanland氏ノヴェロ賞受賞おめでとうございます!

いつの話だよ!!って感じなんですが2019年の話のようです。おい…
ブログ整理してたら書きかけになってる記事を見つけたので、ちょっと書き足したりして公開させていただきます。タイムリーにできなくてすみませんm(_ _”m)

Robin Beanland氏がSoTでノヴェロ賞受賞ということで!おめでとうございます~~~!全然知らなかったのですが他の方の情報を見て知りました(^▽^)/ 最優秀オリジナル・ビデオゲーム音楽部門!すごい~~~!

アイヴァー・ノヴェロ賞2019、受賞者発表

なのでこれはさすがにおすすめ曲を語らねば!という事でブログ更新です。SoTの処女航海は国歌よりも聴いた。

Sea of Thieves – OST | Tall Tales – The Ancient Vault

Sea of Thieves Tavern Tunes: Maiden Voyage
公式動画。国家よりも聴いた処女航海。

サーベルウルフ Karnath Carnage

Sabre Wulf GBA Music – Strife in the Mines

Conker’s Bad Fur Day- Rock Solid
Conker’s Bad Fur Day – Surfs Punks
Conker Live & Reloaded OST – Bats

Killer Instinct – Spinal Theme (Soundtrack)

Sea of Thieves
Spectral Sails 幽霊船の曲はめちゃめちゃ良くてアプデ時感動しました
The Shrouded Ghost
Strongholds of the Sea

Glory to the Guardians
The Rise of the Reapers
砂時計の曲めちゃくちゃ良いですね!!大好きです!わざわざ派閥ごとに2曲用意してくれたのも熱い!!
どっちも大好きなんですが、どっちか選ぶならアテナ側の方が好きですね