僕は帰ってきたよ!(赤い鈴)

久々に活動予定報告できます!
Webオンリーイベント「洋ゲーフェス2021」申込しました!初のWebイベントかつ久々のイベントなのでめっちゃ楽しみにしてます!色んな洋ゲーでサークル数も多くて楽しみ、いっぱい買ったり見たりしたい…(⌒∇⌒)

私も長らく活動してなかったのですが、以前出そうとして結局出せていなかった本を今回新刊で出せたらいいなと思っています。ちょっと自信ないですが描き進めていきますね!しばらく描いてなかったですがあまりにも楽しみなのでやる気出ました。

あとオタク活動用のTwitterアカウントも作ったのでトップから貼ってます。あまりにもゲームの話しかしなくなってたから何だかオタ活恥ずかしくて…アカウントわけました。

ブログもしばらくネチネチのウジウジだったので消しました。ご迷惑おかけしました。
イベントに向けてがんばっていきまっしょい!他のイベントも今後は内容に興味あるものに定期的に参加していきたいです。