余韻に延々浸れる

コメントや感想、送信済みです!
感想はメール、pixivメッセージを使用して送らせていただきました。ご確認よろしくお願い致します。見てるか自信なくてどこから送ればいいか悩みました;読んで下さればいいな…届いてくれることを祈る…くらいの気持ちで( ;∀;)
私に頂いたメッセージはサイトのレスページ更新してます。感想頂けて嬉しい…嬉しい…ありがとうございました!ご確認ください。
お知り合いさんには概ね送り終わってるはずです。

まだイベントの余韻に浸っています… ありがたかった…楽しかった…( ;∀;)人様のイベントレポとか感想とか読んでまた余韻に浸っている…嬉しい…嬉しい…。
どうせ浸ってるなら次を描きだすのがどう考えても正解ですが早くも海賊に戻りそうになってる。オンゲーなのでこれでフレンド増えまくったのですが、同人誌描いてて1か月くらいゲームできなかったらフレンドぼこぼこ切られてました。草。SNSみたいなんだな…。

今年のきょうだいからの誕生日プレゼントでした。これが噂のニンテンドースイッチ君ですか!スタフォ2楽しみたいと思います!スタフォ両方入ってるの嬉しい…。スパドンももちろんやりますよ~!聖剣2も再プレイすべきか…!ゴエモンもやってみたかったので嬉しい!初プレイになる!FF6は何回か挑んだ気がしますが今回はクリアできるのか…。

左のは妹からの新しいペンタブです!台もくれた…!これで10年レベルのお古から卒業ですね(⌒∇⌒)横広でとっても使いやすいサイズで嬉しい!ちゃんと使って描いていこうと思います。
私からきょうだいにも毎年贈っているのですが、大体が金券、家電…とかですね。私だけ何歳になってもゲームどれにする?みたいに聞かれます( ;∀;)私だけ幼いままか~~でも嬉しい!


そしてイベントの話に戻ります。
イベントの卓上ディスプレイに興味あったので、ポップやポスター色々できて楽しかった~(⌒∇⌒)でも今回は合同なので、「ゆめこさんのご本はもっと手に取られるべき!!」みたいな密かな野望もありました。ゆめこさんが普段は卓上シンプルと言われてたので、絶対もったいないやろ…むしろゆめこさんの絵で大きめポスター刷りたかった…( ;∀;)ゆめこさんの絵や本なら目にとまれば絶対興味持っていただけるはず…!という野望です。でも前述通り準備はゆめこさんに全部していただいたので本当に本当に悔しいです!!!死にた…。次回以降はどうしようか…また色々考えたい。むしろ絵や漫画よりポップ作る方が向いているのではと( ;∀;)楽しかった。とりあえず敷き布買わねば。
実際はディスプレイよりゆめこさんがTwitterで宣伝がんばってくださったのが大きかったのだろうと思ってます。感謝と申し訳なさ…。私はもうTwitterをやる予定はないのですが、オフ会とかの連絡ツールが皆さんTwitterみたいで申し訳なかったです( ;∀;)スマン!!どうせスマホを忘れていましたが…スマン!!むしろガラケーに憧れる今日この頃です。pixivもイベント前にまた登録してしまって…うーん…。

本の装丁も今回色々やりたかった事できて楽しかった~!れあぼんは紙が色々選べるプランで!ユカレイボスの遊び紙以外本当に基本料金内で遊びました。あまり言うと角が立つかと思ってたのですが、実は両方早割MAX使ったので本当に凄く安くすんでます。少部数ですし印刷所様には割に合わない仕事だったのでは;感謝感謝…。
でもこういうのは自己満足第一なので読んでる方には装丁関係ないだろうと思います。私は自分が楽しいので料金の範囲内で遊んでる感じです!装丁凝る方はマジで凄いので…比べたら私は全然ですね~。印刷所のまとめとかレビューも色々見て決めましたが…他の方の本読んでると、どこの印刷所も良く感じる!どこもいいのでは…というか中身がいいからどこも良い~( ;∀;)今回自分の同ジャンルの本も複数手に入れられた幸せ。本当に面白いし、やる気もわく~~!
しかし出来上がった自分の本を見ると装丁云々よりモアレが本当酷くてですね!?私は原稿の作り方を見直そうと思いました。トーンの使い方が基本的におかしかった…。

差し入れ立派なお菓子でありがたいし恐縮でした!ご当地土産多くて実はめっちゃ嬉しかった…!わざわざ持ってくるのも大変だろうにありがとうございます。でも本当に頂いたものは何でも嬉しいですし、ご本手に取っていただけるだけで十分ですので差し入れは無理されないでください…!

何回感想を書いているんだ…。失礼します!海賊や描く事がんばります!それでは~