ヒサモ、何これ?

ここに来て初めて見たってアイテムが出てきて、もう何が何だかわかんなくなっちゃって、嬉しくて感動で(ry
しかも2万5千円もして今までの何より高くて、バグで出てきたアイテムかな?と思いました。やたらデカかった。普通の宝箱700円くらいだもんなこのゲーム。千円超えたら結構いいやつ。火山は元々他より2倍くらい物価が高いですが。しかし日本円感覚で宝箱700円しょっぼ…と思うけど多分ドルだから、超適当に計算して110倍くらいかな。

Box of Wondrous Secrets – Sea of Thieves Wiki
攻略もありました!火山地帯にランダムで出現する珍しいやつらしいです。
レジェンドクエストやってたのに、最後の宝箱より高いんだもの…。その割におもむろに置いてあったし。

レジェンドにもなって、ドレスも手に入ったので、もうしばらくお休みしなきゃ!せめてアプデの追加対戦?が来るまでは抑え気味にせねばいつ休む…!!って自分でも思ってるのですが本当…やめられないのは中毒ですねぇ…( ;∀;)描かねば間に合わぬよ( ;∀;)

7月の福岡イベントにまさかのオルスタ10が来たので、実は6月と連続で出たいという野望も…!トロフリでやりたかった旬ネタがあったのですが、もう旬が過ぎ切っているので悩みますね。3DSネタたくさんなのですが、もう全然すれ違わないので皆スイッチなんでしょうね~;Mii広場詰んでしまう;トロフリで3DSネタとは。
福岡は地元なので参加しやすくはあるのですが正直ちょっと怖くもあり…で、悩みますね。また参加した雰囲気とかで考えようかな。地域にもイベント分散してくれると嬉しいですね。毎回東京は私には厳しい;
一度オルスタ出てみたかったんですよね~(⌒∇⌒)にんてんメインのレア好きな方は多そうなイメージで!勝手な欲望です;あと私が買って回りたい(⌒∇⌒)
そういやイベントの搬出を考えてカード作ろうと思ったら審査通らなくて凹みましたね…。マジでショックです!書類不備なのか低収入なのか… どちらも思い当たるのがマジでショックです!テンション下がった…貧困なのに同人誌出してすみまてん!買って! でもまあ搬出はセルフ出荷も一箱申し込もう。搬入も分納しとこ。楽しみどん。

最近ハマっているMADは敗北者のU.S.A.です。敗北者が何故ネタにされてるのかをちょっと調べましたがなるほど面白いですね…普通に読んでたら感動してたと思いますが!アニメMADはあまり好きではないと思っていたのですが(ただしチャー研は主食)…めっちゃループです。

近日中に素敵な頂き物を更新したいと思います!!!むしろ先にしろと…!
拍手ありがとうございました!嬉しい~(⌒∇⌒)